俺ももうにくだな。 | 八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

こんばんはっち♪

今日も舞台「冬のバッキャロー」の稽古でした!

今日の稽古では楽しい事がありました。


稽古終わってから、片付けをしているとイキナリ稽古場の電気が消えたんです。


そんで、「なになに~、誰だよ電気消したの?」



とザワザワしていると、俺の妻の大久保恵役の山田かながケーキを持って稽古場に入ってきたんです。




「あっ、よくあるサプライズのやつや!誰や誰や?誰が誕生日なんや!?♪ヽ(´▽`)/」



と思って、「ハッピバースデイトゥーユー♪」


みんなでワイワイしていたら…




















俺だった~((((;゜Д゜)))!!!



そうや。


俺の誕生日は1月16日や。



自分の29回目の誕生日なんて完全に忘れてた!!




昨日(1月14日)が誕生日のオーノ君も一緒で、二人祝って貰いました。
































改めて、祝ってくれる人が居るってしあわせなものですね!



誕生日思い出せたし(笑)




そして、更に嬉しいサプライズが!!





なんとなんと、妻役の山田かなちゃんが、俺とオーノ君に誕生日プレゼントくれたんです!









無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ーッ!!









オーラオラオラオラオラオラーッ!!









俺が大好きで大好きでやまないジョジョのTシャツ!!





ジョジョグッズをチョイスとかさすが妻役w!!





ホントみんな今日はありがとう!




明日からも元気に生きられる!


あっ、あと舞台「冬のバッキャロー」のブログも書いたから見に行って(^-^)

http://s.ameblo.jp/ask-butai/


全く違う記事と写真載せてるし!


ついでにコメントもよろしくお願いしますね☆

多分今日明日にはアップされるかと!


じゃっ!!