やーってやるぜぃッッッ!! | 八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

こんばんはっち!

2013年になり、もう10日くらいたったけどどう?

いい年になりそう?

俺は舞台「冬のバッキャロー!!」の稽古に明け暮れる日々だけど、目標に向けてコツコツ前に進んでおりますよ!


やっぱり明確な目標を立てる事は大事だよね!って事でいくつか目標をたててみたよ!


今年の目標は…


①攻める!

②人の心を打つ芝居をする!

③モンクレールのダウンジャケットを買う!

④ポジティブシンキング!

⑤逞しい人間になる!

⑥笑う!

⑦舞台、本、映画などたくさんの作品を見て吸収する!

⑧外見も内面もカッコイイ人間になる!

今思い付くのがこんな感じ!


中でも⑤の逞しい人間化計画が進んでるよ!

健全な精神は健全な肉体に宿る!って事で、とりあえず体から強く健やかになることにしました!

仕事や飲みで遅くなった日でも、帰ってから絶対に6キロは走ってます!

こーやって自分に掟を作って生活することで、きっと精神も鍛えられるんじゃないかって(^-^)


稽古場でも共演者のコニー(小谷嘉一)が筋トレマニアだから、コニーと一緒に筋トレしてます!



























過酷な毎日だけど、逞しくなるために頑張るぜぃ!




あっ、当たり前だけど稽古も頑張るぜぃ!




みんなも何か今年の目標決めて一緒に頑張ろ!




目標考えてみて~(^-^)v





じゃ~の~☆