ジ エンド オブ ザ サン! | 八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

こんばんはっち!

2012年終わっちゃうよ~!

大掃除ちゃんとした!?

俺は昨日と今日の2日間でなんとか…なんとか頑張ったよ!

普段から掃除が得意じゃないので、めちゃめちゃ大変だった!

掃除が苦手過ぎて独りで泣きながら片付けたよ!

掃除が得意な友達に電話して助っ人頼もうとしたけど忙しかったみたいで!

「自分の家なんだし自分でやれよ!」

ってツッコミ入れられたよ!

全くその通りだぜwww

でも掃除が苦手な人ならきっと分かると思うけど、いざ掃除となると「分からんッ・・・(;´Д`)」ってなるんだよね!


本当に何していいか分からなくなるの!

何からやっていいか分からなくなって、なにもできなくなる!

んで、とりあえずなんか料理始めちゃったり、筋トレ始めちゃったり…。


でも今日の俺は一味違った!!


隅から隅からまで磨いたし、毎年放っといていたクローゼットの中も片付けたし!

「要るもの 」「要らないもの」の仕分けもしたし!

俺捨てれない人間だから、心を鬼にしてバッサバッサ捨てたよ!



そしたら…













増えるは増えるゴミ袋!!













結局、30リットルのゴミ袋12枚。

70リットルのゴミ袋6枚。



合計780リットルのゴミ袋!









よく俺普通に生活してたな(;´д`)








ずっと着てない洋服とか整理したらそんなすごい事なったよ!





そのおかげで部屋がチョー広くなった♪







今年の汚れも落としたし、気持ちよく新年を迎えられる!




2012年はどんな年だった!




2013年は日本全体が元気な年になるといいね!



もう少しで景気も回復するらしいしめでたいね!




そしてそして、今年も僕を支えてくれた人、応援してくれた人、心からありがとうございました!


八戸亮が笑っていられるのは応援してくれるあなたのおかげです!


もっと素晴らしいパフォーマンスをみせるために、来年はもっとたくましくなりたいと思います!







こんな感じに!


























こんなにたくましくなりたいものです。









ちなみにたくましくなった八戸亮の予想図はこんな感じ!













エイッッッッッ!!





























来年も頑張ります♪