アメーバ♪ | 八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

こんばんはっち!


昨日は舞台「冬のバッキャロー!!」の顔合わせでした!!





















新しい方々も加わって、今回も面白い作品になる予感!




本読みも昨日やったんだけど…










みんな…











泣きすぎだよッッッ(;´д`)(笑)





グスグスグスグス鼻すすりすぎ!




みんな風邪引いてる病院の待合室みたいでした!




稽古入ったら、毎日泣きそうw




それくらいいいシーンがたくさん!



ドライアイな俺も目頭が熱くなったぜ!




てか昨日コニー(小谷嘉一)が言ってたんだけど、どうやら今回…











男の中で俺が最年少!!




ヒェェェェェェ・・・(;´Д`)





久しぶり過ぎるよこの状況!



なんか新鮮!



緊張するわ~



でもみんないい方ばかりだから、楽しくなりそうだ!





そんで顔合わせが終わってからは移動して、コニーとアメーバの番組「ブサイクキングダム」に出演してきました!!


スピードワゴンのお二人との久しぶり共演!


井戸田さんとは仕事で生尻かじられた以来の共演!


お二人は相変わらずおっもしろくて、すげぇ楽しかったです!


この前まで舞台で一緒だった竹内寿も一緒だったし★




そして、ブサイクキングダムが終わってからはコニーと二人でプレミアム放送をしてきました!


いや~、めっちゃ盛り上がった!


夜中3時のカラオケみたいなテンションでした!


コニーと二人ですげぇ楽しかった!!


またやりたい!


あんな収拾つかない感じになるとおもうけど!



赤ちゃん言葉とか…





黒ちゃん言葉とか…






「ハゲかけてるけど!」とか…





カッコいいミンティアの食べ方とか…





面白すぎたわッッッッ!!!!!!!!!




黒ちゃん言葉はただのミッキーだったけどね!



赤ちゃんは言葉はつられるからご注意!


てかミンティアはあんな食べ方せず、これからも普通に食べるけどね!




そして見てくれた方々、コメントとかもありがとう♪


みんなのおかげで、延長延長延長で結局1時間半の放送になりました!



コニーとみんなのおかげだぜ!




あっ、ちなみに…
















コニーはおねぇではありません(笑)!



友達として俺からも否定しときます(;´д`)!




あっ、小沢さんがコニーをすげぇ気に入ってたので、今度コニーを連れて遊びに行ってきます♪





では、コニーと二人の写メ!




































じゃっ、またねぃ☆