モッキンポット師 | 八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

こんばんはっち!!

最近自分の価値観や、芝居の見識を広げるために、文学的作品を学ぼうと頑張っています。

難しい作品が多いけど、いいも悪いも知らなきゃ判断できないからね。

なので舞台や本で勉強中!

因みに今は、井上ひさしさんの本を読みはじめています。





さて、話は全然変わるのですが、先日人狼ゲームのイベントに出た時の写メ…



載せてなかったよね?




せっかく撮ったので、載せますね(^-^)v






でやっ!!

























































いや~、タイゾー(椎名鯛造)久しぶりだった!

久しぶりにあったら鯛造がものっすごい優しくなってたからビックリ(笑)


あまりに優しくなりすぎてて逆に心配しちゃったよ(;´Д`)

タイゾーも大人になったって事だね(^ー^)

こーやって人は大人になってくのね。

素敵な紳士になりたいものだねp(^-^)q



あっ、王子(八神蓮くん)と初めて仕事したんだけど、仲良くなったから写メとってもらった☆


王子見た目冷たそうなのに実はいい人!

また一緒に仕事したいな~!


とりあえずとっても楽しいイベントだったよ!



じゃっ、そんな感じで!


ば~ぁ~い♪