ミートトゥミート♪ | 八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

こんばんはっち!!


はみなぐの時のちょっとした思い出を書きたいと思います!!

千秋楽の前の日、
少し早く終わったので、アサヒさん、ユウマさん、ゴウキ、ケンちゃんと5人でアサヒさんの実家のお店にご飯を食べに向かいました!


というのも、アサヒさんが知り合いのお肉屋さんの方から、「舞台の方々で召し上がってください!」と大量の肉を頂いたそうで。

しかもその肉ってのが…










信じられないくらいのとてつもない最高級な肉…!!!!



能書きはいいからとりあえず見てもらいましょ!!












これ普通のビーフカツに見えるでしょ?


でもね…こいつやばいの!!



カツなのに、口に入れた瞬間にいなくなったの!


プレデター!!



あまりのうまさに1ラウンドKOされました!



みんな会話を忘れて食べ始めると、いっぱいあったカツも1分足らずでなくなりました(笑)



カツの命あまりにも短かった!



そしてしゃぶしゃぶやすき焼きをガムシャラに楽しんでいると…

















料理長の方がいらして、


「今からビックリするお肉出しますからね~☆」



と言って、皿に綺麗に乗ったお肉を持ってきてくださいました!


それがこのお肉!!












確かにうまそうだけど…何が違うんだろうと思っていると、料理長の方がそのお肉の説明をしてくれて…







みんな唖然!!











その肉、なんとっ!!















1枚4000円ッッッッッッ!!










この皿の上2万円ッッッッ((((;゜Д゜)))!!








なんかね、牛一頭からこの5枚分くらいしかとれないシャトーブリアンっていう部位なんだそうな。



シャトーブリアンって肉の名前だったんだね…。


おいしいワインとかかとおもってた・・・(;´Д`)










そして順番に食べていったんだけど…












みんな言葉を失って硬直(笑)









目の前でフリーザが変身した時のクリリン状態。




「アッ…アアア…ア…アアッ…」




て、固まった!!






なんかすご過ぎて人の言葉では表せません!







戦闘力が高過ぎてみんなのスカウターがぶっ壊れました!






ホントいい体験できた!!





お肉をくださったアサヒさんのお知り合いの方、調理してくださったアサヒさんのご実家のお店の方々、そして招いてくれたアサヒー!



本当にありがとうございました!!




























そして最後に、休憩中に撮った写メのせます。






休憩中はみんな思い思いのとこでねてたんだけどさ。






パーマン2号でお馴染みの柳原聖(マタギ役)がセットの看守室のところで寝ていまして。







セット鉄格子の効果で…
















ゴリラにしか見えません(>_<)














はみなぐのマスコット的存在のショー(^-^)



そんなかわいいショーの写メで今日はお別れ!




じゃっ!!