霊能者エマさんの【ツインレイ鑑定】は

自分とお相手の名前(漢字と読み仮名)

で霊視が行われます。

 

※名前の読み方(読み仮名)は必須です。

よくある名前でも

誰でも読めそうな漢字であっても。

 

 

 

実は私、ツインレイと思い込んでいた

元カルマメイトのツインソウルの名前の

正確な読み方を知らなかったんです笑ううさぎ

(そのことはちゃんと伝えています。)

 

で、ふと最近

彼の名前を検索して見たんですね。

(今まで怖くてできなかった…)

誰でも読める名前で

同姓同名の方もたくさんいると思います。

 

 

そしたら、なんといきなり彼の

現在?の顔写真が現れて驚きました。

 

 

あ~、面影はある(笑)

10年近く経っていますアセアセ

 

 

ときめいちゃったらどうしようと

思いましたが、まったく問題なし!

なんとも思いませんでした。

 

 

いや~、よかったです。

 

魔法はもうすっかり解けていました。

 

 

ツインレイと思い込むカルマ解消直後は

まだまだ不安定で、揺れ動きますが

そこは普通の失恋と同じで

時間が徐々に解決してくれると思います。

 

私もそろそろ1年になりますにっこり

 

皆さんも乗り越えられます。

 

 

 

※霊能者エマさんのツインレイ鑑定は、

ほぼカルマメイト鑑定です。それは

“ツインレイと思い込んでいる人の98%は

カルマメイト” だからです。