霊能者エマさんの今日の記事

 

それはツインレイのお試しではない

 

 

『ツインレイだったんだ!ひらめき

の衝撃から、1年。

 

霊能者エマさんのブログに出会い

 

『カルマメイトだったんだ悲しい

と、また衝撃を受け

 

カルマを解消し、元カルマメイトとして

エマさんの応援ブログ(布教活動)を始めて

早3か月が経ちました。

 

 

“ツインレイと思い込んでいる人の98%は

カルマメイト”

 

 

このフレーズ(事実)を目にして、

あなたはどう思うのでしょうか。

 

エマさんも私も、フローネさん

(同じく布教活動されている、仲間の元カルマメイト。

ブログタイトルがこのフレーズそのものなんですよ。)

もこれまでずっと発信し続けてきました。

(もう飽きてしまうほど・笑)

(布教とありますが、宗教ではないですよ指差し

(正しいスピ知識の布教です。)

 

 

カルマ解消すると、ツインレイ界隈という

“狭い世界” から抜け出し

よりエマさんが視ている位置に近づき、

一段上へとあがります。

 

「こんなところにいたんだ…」

と見晴らすような感覚ですキョロキョロ

 

幻想から目を覚ます、ということですね。

 

 

ツインレイかもしれないお相手に出会い、

強く惹かれるのは

まさに「カルマメイト」という

運命(宿命)の人です。

(そのお相手のほとんどがツインソウルです。)

 

初めは2人の甘い時間があり、そしてその後

彼に傷つけられるのは、それこそ

「カルマ」があるからなのです!

 

前世で彼があなたに傷つけられて、今世では

あなたがその気持ちを理解するために

出会いました。

 

 

結ばれる運命(宿命)なら、傷つくことなく

宇宙の計らいで事は勝手に進んでいきます。

 

ですから、残念ながら・・・

彼に対する「真実の愛」のお試しではなく、

「カルマに気づけるか」のお試しなんですね。

 

 

婚姻中に出会ったり、

不倫関係にならなくても、夫と離婚をしても

既存のツインレイ概念に則ってどんなに

頑張っても、カルマメイトとは結ばれません。

統合=再会=結婚はできません。)

 

統合計画の有無は、生まれる前から

決まっていることです。

そもそもツインレイではないということです。

 

統合済みツインレイカップルとして

活動している夫婦は、単に結婚した人達です。

(既存のツインレイ概念に当てはまっていたから、

スピにどハマりしてビジネスを始めた。

詐欺ですから何とでも言えます。

悪霊に嘘も視せられています〈幻視・幻聴〉)

 

 

一日でも早く目を覚まされ、

カルマ解消されることを祈っています。

 

 

「ツインレイじゃなくてもいい」

 

「そのうち分かることだろう。

知らなくていい、自分で探っていく」

 

なんて悠長なことは言っていられませんよ。

 

 

カルマメイトを想い続けていれば、

来世も同じようにまた苦しむことに・・・

 

最悪、来世などなく魂の消滅に繋がります。

 

今世限りで消滅してしまったら

大好きな彼にも、本当のツインレイにも

もう二度と会うことはできません。

 

 

 

 

霊格が少しずつ下がっていく人