霊能者エマさんの今日の記事

 

ツインレイ統合7段階にちゃんと当てはまっていますか?

 

 

ツインレイ統合7段階

1.出会い

2.テスト

3.危機

4.サイレント

5.手放し

6.覚醒(スターピープルのみ)

7.統合(結婚)

 

ツインレイ統合7段階の真実

 

 

前世統合済みの

レインボーチルドレンである

霊能者エマさんは

 

迷えるツインレイ(カルマメイト)のために

スターピープルツインレイの統合を

再び体現してくださっていますニコニコ

 

 

今世統合予定のエマさんの

「ツインレイ統合7段階」

です!

 

~エマさんのブログより

 

1.出会い

彼を見つけたのは私が先だけど、私に恋愛感情はなく、連絡はいつも彼からくれていた。2年ほどやりとりして初めて会った日に付き合い始めた。

 

2.テスト

楽しかったのは1ヶ月ほどで、彼からの返信が遅くなり不安が募る。

 

3.危機

不安から色々言い過ぎ墓穴を掘る。音信不通、連絡、会える、を1ヶ月単位で半年ほど繰り返す。

 

4.サイレント

その後本格的なサイレントに突入し、丸3年。主にSNSでエアリプし合い連絡をとっていた。現実で連絡をとることもたまにあった。お互いに付き合っている認識あり。

 

6.覚醒

スターピープルだったのでバリバリ霊能力覚醒する。

 

5.手放し

だんだん自分のすべきこと(使命)が分かってきて色々手放せる。

 

7.統合

(予定は未定)

 

いかがですか?

 

65 の順番が逆になっていますね。


スターピープルの場合

覚醒するためにサイレントがあり
覚醒したから手放せる。


手放せたら覚醒するわけではないのですね。
 

 

1.出会い ~ 4.サイレント

までは

各々のストーリーがあり

なんとなく当てはまるような感じで

 

5.手放し 

を今まさに皆さんが

頑張っているのではないでしょうか?

 

 

そして、問題の・・・

6.覚醒

 

ここで???真顔はてなマーク

と思っている方が大部分だと思います。

(「覚醒」を説明できる人がいません。

なぜなら覚醒している人がいないからです。)

 

ここから

何がなんでも統合したい人は

覚醒講座等にのめり込んで

(悪魔憑きとなって)

後戻りできない道へ進んでいってしまいます悲しい

 

 

どうか皆さんは悪魔憑きにならない

選択をしてくださいね。

 

カルマメイトかツインレイかを

ハッキリさせて、新たな一歩を

踏み出してください。

 

 

 

※スターピープルツインレイの統合は「30年に1組」。地球人ツインレイの統合は「3年に1組」という天界のルールがあります。が、後者は非常に有り難くない不名誉なことです。

 

※覚醒するのは、スターピープルだけです。講座を受けなくても勝手に覚醒します。講座を受講し、覚醒したように感じられたなら、それは悪霊に取り憑かれた証拠です。

 

 

今世統合するツインレイは捨て駒

 

地球人は覚醒なんかしない

 

ツインレイの存在確率

 

トリプルレイの存在確率