霊能者エマさんの今日の記事

 

自分の言葉で語れない人

 

 

エマさんの仰る通りで、

ツインレイ界隈、スピリチュアル界隈の

どのブログもサイトを見ても

“言葉が心に刺さった”

ことがありません。

 

(因みに、マザー・テレサの言葉は好きでした。

過去に「心に刺さった言葉」が一つだけあります。

これはまた新たに記事にできたらと思います。)

 

 

一見、真新しく

(奇をてらったものがあり)

「なんだろう?」と思って読んで見るけれど

・・・まったく理解できないオエー

不快感が残るだけ。

 

 

それは誰一人として

自分の言葉で語っていないからなのですね。

 

中身がないということです。

(純粋な霊能力で、真実が視えている人が

ほとんどいない。)

 

そこには巷に広まった、嘘の情報

「…そうなの?」といった趣で

平然と存在しています。

 

この嘘の情報を言い始めたのは

悪魔や悪い爬虫類型宇宙人憑きの人間。

つまり本人の言葉ではなく

「悪霊の言葉」なのです。

 

憑きもの同士、もしくは予備群の人には

心に刺さるのでしょう。

 

 

訳が分からず理解できなくて良いのです。

まともである証拠です。

 

もし気持ち悪い発信に遭遇してしまったら

そっと閉じましょう。

 

 

 

 

上記の気持ち悪い

“中途半端な悪人” とは反対に(笑)

必要悪である、悪を極めた

“極悪人” の話が面白かったですニコニコ

 

どの道も極めると、迫真的なのでしょうね。

 

悪行に惹かれる人はたくさんいます。

必要悪としての役目を

ちゃんと果たしているんですね…泣き笑い

 

 

私が読んでいたブログのエセ霊能者も同じく

必要悪の「悪魔憑き爬虫類型宇宙人憑き」

でしたが、この方の身体に起こる症状が

激しいサイキックアタック(霊障)かのようで

とてもリアルでした。

(何と言うか、血みどろで悪魔的👿)

 

 

知識こそ有料だったので、

深掘りすることはなかったけれど

本物なのかも?とは思っていました。

 

今思えば、不幸にしかならない道

確実に歩んでいるのでしょうね。

(必要悪の域を超えて、

本人が悪魔憑きとなっています。)