本物霊能者エマさんの今日の☞記事

 

 

以前フローネさんも書かれていたけど

霊能者エマさんのブログとX(旧Twitter)

を読んで学んでいると

 

私たちのように霊視ができなくても

大体分かってきます、

「この人、憑いちゃってるな」って。

(まあ、ほとんどが偽物なんだけどね汗うさぎ

 

明らかに精神性の低い文章から分かるものと

ブロガーの

“知能やセンスを利用した”

非情に手の込んだ

分かりづらいものもあります。

 

 

私が約1年間読んでいたブログは、

エセ霊能者のもの。

数年分の過去のブログも全部読みましたよー煽り

(偉い!笑)

 

でも毎回いつも知識が小出しだから

(というか毎回同じで “何か深いものがありそう”

という雰囲気だけを醸し出している。)

知りたい、っていう好奇心だけが残る。

(↑依存させるテクニック)

 

お金がある人は、高額の講座を受けて

二極化の船に乗って

助かったつもりでいるのだろうけど、

 

そうじゃない人は、このままズルズルと

この先10年も20年もずっと

偽ツインレイ情報

中身のない小出し知識を基に

「ツインレイの統合」を探っていくわけで・・・

( “おばあちゃん” になっちゃうよ滝汗

 

こんなことを続けて行きたいですか?

(詐欺に早く気が付いてねウインク

 

 

✔このエセ霊能者は、

セッションを申し込んだ人全員

「お相手はツインレイです」とは言わない。

選別する。

 

✔甘いこと、耳ざわりのいいことは言わない。

厳しい。

 

✔小出し知識の中に、

本物だと思わせる知識がある。

(↑これがトリック)

 

✔道を外した、他の霊能者を批判する。

 

 

このように、本物っぽいのです。

 

視ている(視せられている)事実は本当だし。

 

ただ、何に繋がって視ているかということ。

 

正解は「悪霊に繋がっている」でしたチーン

 

※スピ系、ツインレイ系のブロガーも皆同じ。

 

 

✔この方自身も、統合を目指す

「ツインレイ」のようだけど

(↑実は本人もカルマメイトという…)

 

統合もしてないのに、

何を導くのかという話です・・・

 

とんだ詐欺師です。

 

前世統合済みツインレイ

(レインボーチルドレン)のことなど

知り得ないことは、書けないということ☝

 

 

本当のツインレイ情報、正しいスピ知識を

“無償で開示している”

本物の霊能者エマさんのブログが

どれだけ、ありがたいことか

お分かりになりませんか?天使

(初めはびっくりしても・笑)

 

エマさんのブログに導かれた方は

本当に幸運なんですよっウインク

 

天国への切符を手に入れられるのですから気づき

 

 

 

 

繋がれるエネルギーは決まっている・神様と繋がれる人、低級霊と繋がる人