霊能者エマさんの今日の記事

 

インナーチャイルドが大好きなスピリチュアリスト達

 

 

あの陽気な、ほぼ神様のエマさんも

「インナーチャイルドが泣いている」

なんて言われたことがあるんですね爆  笑

 

本当にいい加減だこと!

 

似非スピリチュアリストたち

(プロでもない中途半端な

スピリチュアルカウンセラーや占い師、霊能者)

は何でもインナーチャイルドのせいにして

高額セッション等をしているんですよねチーン

 

(↑依頼者に依存させるんです。

そうすればセッションをまた受けることになる。

格好のカモ、金儲けになります。)

 

 

誰だって人生につまずいたり、

行き詰まることはある。

 

そんな時に似非スピリチュアリストに出くわせば

そうなんだ、と言われるがままです。

 

都合の良いように利用され(洗脳)

お金は搾取されていきます。

(※カルマがあれば悪霊も取り憑けられる。)

 

 

似非スピリチュアリストは、

詐欺師偽善者です!

 

 

人生が上手くいかないのはカルマだから。

 

インナーチャイルドではありません。

 

前世や今世で、自分が蒔いた種を

刈り取らされているのです(カルマの法則)。

 

因果応報で自分のしたことが

自分に返ってくるのです。

 

・自分勝手に生きる

・人を傷つける

・ズルをする

・人を陥れる

 

「誰も見ていない、皆やっている」

と自分本位に生きてきた “つけ” です。

 

 

ツインレイ道を進むにあたって

もれなく付いて回る笑い泣き

あのインナーチャイルドを癒やすっていうのも

ですからね。

 

そもそもツインレイではなく、

カルマメイトです。

 

カルマメイトは、統合(=結婚)できません。

 

 

着目すべきことは、

インナーチャイルド(潜在意識)ではなく

現実問題

 

自分がこれまで取ってきた言動です。

 

それは前世(過去生)にも遡ります。

 

 

自分が犯した過ちの “つけ” なのに

偉そうに威張って被害者面で

カルマメイトたちに払わせようとしているなんて

本当に恥ずかしいですね。

 

カルマメイトのために

早く気づいてあげましょう。

 

謝罪と反省をしなければいけないのは

あなたの方なのです。

 

どうか

生きているうちに、今世のうちに。