霊能者エマさんの今日の記事

 

亡くなってからでは魂を成長させることはできない

 

 

丸ブルー霊格(魂のレベル)というのは

生きているうちに、現世で

上がったり下がったりするものである。

 

丸レッドあの世でどれだけ反省・修行をしても

霊格は上がらない、魂は成長しない。

 

丸ブルー亡くなった時の精神性(霊格)で

来世そのまま転生する。

 

 

どおりで!

 

若い頃の私の精神性ときたら・・・

やはり、そういうことだったんですね。

 

私のこの記事↓ 前世の私です悲しい

『カルマの全貌』

 

 

今世、恥ずかしながら

たくさんのカルマ解消がありました。

(私はインディゴチルドレンです泣

(※インディゴチルドレンについては、

最下部のリンクをお読みください。)

 

前世ではあまり改心することなく、

死を迎えたのでしょうちょっと不満

 

 

前世で犯した罪・・・

 

死後はきっと、あの世ですごく反省して

“成長して”

カルマ解消に挑んで

生まれてきたものだと思っていました。

(なのに、あの精神性泣

 

 

反省はしたけれど、

成長はしていないんですよね。

 

だから、前世の未熟なままの状態で生まれて

続きを生きるというわけです。

 

成長していないから、また同じ過ちを

繰り返します。

 

 

この世でしか成長できない魂。

 

人生というのは、

成長する絶好のチャンスなんですね!

 

またその成長には辛苦することも不可欠です。

 

 

前世のカルマを清算することはもちろんですが

これまでの人生を振り返って

今世で作ってしまった

新たなカルマはないかどうか?

 

生きているうちにそれに気づいて、

反省することはとても大切なんですね。

(地獄での刑期や、来世でのカルマ解消が

ソフトになります。)

 

気づきに遅すぎるということはない!

 

いつでも成長のチャンスはあります。

 

 

 

「人生は一度きり、悔いのない人生を送る」

とかって聞きますけど

 

やりたいことは全部やった!

 

“悔いのない人生” とは

そういうことでしょうか真顔はてなマーク

 

人生の目的は、

死ぬまでに世界一周旅行を

することではないですよね。

 

 

人生はまた来世そのまま続きますよ。

 

やり残したことはないですか?

 

悔いることは本当にないですか?

 

 

 

 

スターピープルの種類・レインボーチルドレン、インディゴチルドレンの真実