霊能者エマさんの今日の記事

 

予祝をすれば願いは叶うのか

 

 

もともと「迷信」とか

「縁起担ぎ」とか

苦手で嫌いです真顔

 

知らぬ間に植えつけられていますよね。

世界中にあります。

 

惑わされないように生きてきたけれど

なかなか消えることはありません。

 

特に動物にまつわる迷信。

 

「黒猫」とか、黒い生きものですね。

 

 

「アイアイ」も。ご存じですか?

マダガスカル島だけに生息する、原猿類。

(キツネザルは人気者ですよね!)

 

ちょっと風変わりな姿夜行性のため

住民からは不気味だと怖がられ、

たくさん殺されてきました。

絶滅危惧種です。

 

(昼間に見ると)可愛いんですよ♡

悪魔の使いなんかじゃないです。

見かけても縁起悪くないです。

何の危害も加えない。

 

迷信は無知や恐怖から生まれるものです。

 

 

似非スピ・ツインレイ界隈の予祝

ただの迷信

 

そんなことを本気でやっている人は、

黒猫の迷信を信じている人と同じです。

 

無知な人で、残念な人なのです。

 

 

そのツインレイと思い込んでいる人は

カルマメイトですので、予祝をしたところで

何も変わらない。今世カルマメイトとは

絶対に結ばれることはありません。

 

 

くだらない迷信などに心を奪われていないで

お相手がカルマメイトである現実に

一刻でも早く目覚め、カルマ解消してください。

 

 

カルマの真実を知ってください。

 

 

守護霊(ガイド)の声に

あなたの魂の声に

カルマメイト(ツインソウル)の声に

耳を傾けてください。

 

気づいてください。

 

あなたはツインレイと統合するためではなく

カルマ解消するために生まれてきています。

 

 

 

アイアイ♡

 

(大きな耳、ふさふさの尾、ネズミのような歯など、多くの変わった特徴を持つ霊長類のアイアイ。その異常に長い第4指を使って、木の中から昆虫の幼虫をかき出して食べる。)

 

 

 

 

参考写真

出典:NATIONAL GEOGRAPHIC

https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/19/102400611/

 

 

 

まじかるクラウン