ありがとう、フローネさんルンルン

こっそり応援しててね。

 

妖精はもちろん視えないよー。

 

今世霊能力は開かないからね、テオも。

いるんだろうなって感じるだけ爆笑

 

 

前々回の自分の

『つぶやき(45)山が呼んでる』

 

を読んでいて

途中で霊能者エマさんのCMが入るみたいな

“あざとさ” に笑っちゃった爆笑

 

普通なら、

互いのコメント欄に書くようなことも

私がコメント欄を閉じているから

いつの間にか、こんなやり取りになって。

 

フーさんが

WEB交換日記っていう

ブログテーマを作ってくれたのは

嬉しかったな♡

 

 

こんな「つぶやき」も

読んでくれる人がいるみたいなので

自由に書かせてもらってます。

 

 

私たちは霊能者エマさん

“正しいスピリチュアル” を布教する

同志だから

どうせなら、という感じで

私はちょっと無理くり

リンクを貼ってる節があるんだけど

 

ちょっと無理があるんじゃない?

と思われても (^^ゞ

どうかご容赦ください笑

 

エマさんの存在を知ってもらえれば

いいや~!と思って何でも好きに書いてます。

 

 

📻

 

 

昨日のエマさんのツイキャス

大反響だったね。

 

不倫になるか、ならないかは

本当に

自分の意志

(精神性)

次第なんだなということが

分かった!

 

不倫を婚外恋愛なんて

カジュアルにモダンに

言い包めたって、本質は変わらない。

 

不倫は人の心を殺す、殺人と同罪です。

 

あなたの魂の存続に関わる大事なことですよ。

 

 

不倫を軽く考えている人は、

絶対に聴いてみてください↓

 

本日のツイキャス『ツインレイ・不倫のカルマ』をYouTubeにアップロードしました