霊能者エマさんの今日の記事

 

動物の霊視・アニマルリーディング

 

 

動物の魂とお話ができるなんて

これはまた、憧れてしまいますね!

 

動物好きなら

仕事にしたくなる人も後を絶たないでしょう。

しかし・・・

(最後まで読んでねしっぽフリフリ

 

 

動物の守護霊も人間と

ほぼ同じなのですね。

 

「大いなるもの」1柱に

主護霊、指導霊、支配霊、補助霊の4柱。


二重丸主護霊、指導霊は幽界レベルのご先祖様。

二重丸支配霊、補助霊は

今世生まれた動物のご先祖様。

(犬だったら犬。猫だったら猫。)

 

 

愛猫のご先祖様のことなんて

今まで考えたことがなかったです笑気づき

 

天国では、やはり人間と同じように

ご先祖様や

今世で離れ離れになった兄弟たちと

過ごしているのかしら。

 

 

動物の性格

前世の経験や守護霊様の性格などで、

決まってくるそうです。

 

私の愛猫には強いトラウマがあって

(生後2か月のとき我が子になりましたが)

「前世でどんなことがあったんだろう?」

っていつも考えていました。

 

 

動物って思考がシンプルだから

一緒に過ごしていれば

性格はもちろん、何を考えているのか

表情や行動から大体分かりますよねニコニコ

 

夢で会う、私の愛猫たちの

言葉(感情)も本当にシンプル。

 

好き♡ とか どうしたの? とかね。

 

生前おしゃべりだった子の方が

言葉が多いですね。

 

 

動物たちは単純なので

質問をしても

複雑なことは答えてくれない。

 

だから、もしセッションを受けて

動物の感情を豊かに

複雑に代弁していたら、偽物ビックリマーク

 

正しくアニマルリーディングできている人は

ほぼいないそうです。


 

インチキ占い師・霊能者と同じく

悪霊が憑いてしまっています。

代弁しているのは悪霊たち滝汗

 

騙されませんように、

お気をつけください。

 

 

※職業にするものではない、

ということでもありますよね。

悪霊に取り憑かれます。