フローネさんのブログがアップされないと、

寂しくなるテオです笑

 

 

悪念…

お騒がせして、ごめん (^^ゞ

 

冗談の通じない人が、冗談めいたことを言うと

こうなっちゃうんだよね(笑)。

 

 

不思議ちゃんはてなマーク

 

相方からも「奇妙だよ」って

言われ続けてきました笑い泣き

 

私は、本当に冗談が通じないの。

(だから冗談の一つも言えないのだけど。)

 

 

人は色んな感情を抱くし

心にもないことも過ったり…

葛藤があったりで、とても複雑。

 

劣等感があったりなんかすると、もう大変。

思い込みで、被害妄想が始まっちゃう。

 

皆、悪念を無意識に送ってるんじゃないかって

心配してたから、自分の経験を書いてみた。

 

悪念を飛ばしたのは、あれが最初で最後よあせる

(家族以外でね知らんぷり

 

 

私は絶対に嘘がつけないし、

隠しごともできないの。

 

そういうものがあると、本当に

居心地が悪くてしかたない。

 

だから、

カルマメイト(ツインソウル)のことは

ずっとずっと辛かったな。

 

 

でもね、面白いの。

 

カルマメイトに出会ったとき相方に

「私たち今日からは友だち! いいよね?」って

一応ちゃんと(好きになる)

断りを入れたんだよ爆  笑

 

律儀でしょう?

 

さすがに

好きな人ができたとは言えなかったけど、

何かがあったことは確かに勘づいてたよね。

 

(※カルマメイトに出会う時、不仲になりました。)

 

 

また役に立たないような

自分のことばかり書いてしまったアセアセ

 

エゴがね、出ちゃいますね。

 

こういうところかな、

フーさんと交流しているうちに

自分はダメだなぁとか思ったりね。

 

 

生きていれば、ちょっとした誤解や思い違いで

トラブルは発生するけど

すぐ感情的になったり、答えを出そうとせず

冷静になることは大事だよね~。

 

(そういう考えもあるんだねっていう、

中庸の姿勢! そして尊重。)

 

 

 

中庸:極端に偏ることなく、

真ん中にあるバランスの取れた状態。

 

霊能者エマさんのブログで、

中庸であることの大切さが書かれた記事です。

 

低級霊と精神疾患

 

悪魔憑きにならないために・中庸を目指す

 

 

様々な感情を抱くことで

自分の知らない自分にも気づかせてくれる。

 

友だちって、

きっとそういうものなんだろうねニコニコ

 

いつもありがとう、フーさん♡

 

 

キャー、今空を見たら

綺麗な龍神様がくっきり。

(最近、空を見上げれば飛んでいる龍

 

ちょっとベランダに出て、写真も撮れないという

“奇妙な生活” を送っています。

 

誰にも分からないだろうな~泣き笑い