霊能者エマさんの今日の記事

 

ツインレイ・ツインソウルの感じるズキュン

 

 

皆さんのカルマメイト

(カルマ付きツインソウル)や

カルマのないツインソウルに出会った時の

お話が聞きたくなりますねニコニコ

 

 

私はこれまで、大人になってから

3人のツインソウルに

恋愛感情を抱きました恋の矢

 

 

【1人目は結婚相手のツインソウル】

私の相方(夫)です。

出会ったときは何も感じなかったけれど

ある日突然、彼の目が輝きだしました目がハート

 

→ ズキュン、ビビビッです!

が、関係は穏やかにスムーズに

進んで行きます。

 

 

【2人目はツインレイと思い込んだカルマメイト】

やはり出会ったときは特に何も

感じなかったのですが

相方と3人で居合わせたときは

妙な三角関係を感じましたアセアセ

 

それから何かが動き出した・・・

ちょっとした思い違いから始まった

依存的な恋でしたが、彼の笑顔に

→ ズキュンでしたね!

 

 

【3人目は例の芸能人のカルマメイト】

→ 見た瞬間、まさにズキュンです!

同時にカルマのスイッチ悲しい

 

 

3種類のズキュンを経験しましたが (^^ゞ

ズキュンとくる相手は

同じツインソウルでも

カルマメイトとはちょっと違いましたね。

 

(因みに、カルマメイトの2人は雰囲気が似ていて

相方とは全然タイプが違います。)

 

 

(統合できる)

本物ツインレイに出会うときは

ズキュン、ビビビッといったものはなく

運命的な激しい恋愛感情がない!!

 

これがツインソウルとツインレイの

大きな違い。

 

ツインレイとは

ごくごく自然に恋愛関係になるんですね。

 

 

まとめると

 

雷ズキュンとくる相手は、ツインソウルが多い。

 

雷カルマがあってもなくても

ツインソウルとは運命を感じやすいものである。

 

雷カルマがなければ、

関係は上手く進んで行く。

 

雷カルマがあれば、本物ツインレイであろうと

(カルマメイトなので)ズキュンとくる。

が、音信不通になったり傷つけられる。

 

雷それは宿命で

カルマ解消のために(苦しむために)起きており

強く激しく「運命の人」と勘違いさせられる。

 

 

皆さんのズキュンはどうでしたか?

 

“運命の人” と思う人ほど、

カルマメイトなんですね。