霊能者エマさんの今日の記事

 

ツインレイ・あなたが感じる違和感の正体

 

 

薄々気づいていましたね、私も。

 

彼は本当にツインレイなのかな?

 

 

性格的には

私は「陰」で、彼は「陽」だから

それはまあ良いとして

(だから惹かれるんですね。)

 

でも価値観が全然違うような真顔はてなマーク

(本物なら、同じ霊格で同じ精神性です。)

(相方〈夫〉の方が近いのです。)

 

 

今後、相方と離婚して

彼と再会する?

そんなことあり得ない(望まない)。

 

合理的でない、現実的でない。

 

ツインレイが多すぎる。

 

精神性、低すぎ。

 

この人たちと一括りにされたくないなちょっと不満

 

と違和感を持ちながらも、

様子を伺っていました。

(そのうち、分かることだろうと。)

 

 

ツインレイと思い込んでいる時は、

彼ではなく “ツインレイ” という

幻覚を見ているんですね。

 

ゆるふわ脳内お花畑にトリップし、

現実の問題を忘れさせてくれるんです。

 

 

それでもまだ、どっぷりハマることなく

現実を生きられる人は

違和感や疑いを感じられるものです。

 

その違和感などはどこからくるのか?

 

その正体は、片時も離れることなく

護ってくださっている、守護霊様からの

指示だったのですね!

 

特に指導霊(ガイド・スピリット)が

「偽物だ」「騙されるな」と

メッセージを

送ってくれているのだそうです。

 

なんともありがたいことですねニコニコ

 

 

似非スピ・ツインレイ界隈に

溢れかえった、の情報に騙されて

私たちが悪霊に取り憑かれないように

こんなふうに守護してくださっているのですね。

 

その嘘情報は

爬虫類型宇宙人憑きの人

既存のツインレイ概念にどハマりして

悪霊に取り憑かれた自称ツインレイ

(カルマメイト)が広めています。

 

地球人の本物の統合ツインレイが

運営するサイトは

ちょっと注意しないといけません。

 

全員悪魔憑きになってしまっていて

嘘ばかりですが

彼らのツインレイストーリーなどが

魅力的に映っていますからね。

 

 

今ではもう一目瞭然ですがひらめき

 

霊能者エマさんの

「正しいツインレイ情報」

を学んできましたからね。

 

皆さんも守護霊様に感謝をしつつ

物事の本質を見極める目を

養っていきましょう。

 

 

一人でも多く、ツインレイ教から脱して

目を覚まされ

カルマを解消されますように。

 

カルマメイトに

心からの謝罪感謝を…

 

 

 

 

今世統合するツインレイは捨て駒

 

 

 

 

 

まじかるクラウン