霊能者エマさんの今日の記事

 

自分に与えられた人生を生きるという事

 

 

華やかな世界に憧れる人は多くて

長い下積み時代があったけれど

諦めずに頑張っていたら

(遅咲きではあるが)やっと芽が出た。

 

なんていう話を聞くと

夢を追っている人は

なかなか諦めきれないですよね。

 

でも結局、目が出るかは

決まっていて、またそのような人も

ごく僅かだということ。

 

(スピリチュアルの世界でも同じ。

スピ能力が開く人はもう決まっている。)

 

 

どの道、大まかなことは決めてきているから

どんなに努力をして意気込んでも

なれないものはなれない。

 

それまでの苦労も

単にその人に必要な経験だった

ということになりますよね。

 

 

夢に向かう途中で

もう諦めようとした時に、運が開いた

という話もよく聞きます。

 

だから、力まず

流れに身を任せることも大事です。

(執着しているものを手放す。

それが学びだったのかもしれませんね。

 

ただ本来進むべき道には行かず、

強情を張って

取り越し苦労している人は多いのでは?

 

 

諦めずに頑張ることが必要な経験なのか

なかなか見極められません。

 

悩まれている方は

エマさんにご相談なさって見てください。

 

 

 

生まれてくる前に、今度はこういう人生を送ろうと

決めてきています。

 

そして、その人生に必要な守護霊を

つけてもらえるよう、お願いしてきています。

(支配霊は職業等に影響しています。)

 

 

エマさんのように “大きな使命” を持って

霊能者として生まれてくる人もいれば

アーティストとして

世界中にメッセージを届ける人もいます。

 

でもこのような人は稀で、多くは

“カルマ解消という課題” を持って

それに労力を費やす

人生設計をしてきた人たちです。

 

 

ただただ苦しいだけの人もいれば悲しい

持ち前の才能(どんなに小さくても)

と個性を活かして、地域のために

社会的貢献をされている方もいらっしゃる。

 

本当に人それぞれです。

 

 

それぞれの人生に意味があり、役割があり

学びがありますので

 

ないものねだりをして、

欲張って高望みすることなく

地道にコツコツ、素直におごらず

守護霊が導くままに

ガイドに従っていきましょう。

 

 

あなた自身がそれを望んできているのに

無視していたら・・・

大変失礼で罰当たりなことになります。

 

“与えられた課題” としっかり向き合いましょう。

 

 

 

 

~おまけ~

 

ドラマを観ていたらこんな引用が☆彡

 

 

“人は 幸せになるために

生きているのではない

自らの運命を

成就するために生きてるのだ”

(ロマン・ロラン)

 

“私も誰も あなたに代わって

道を歩くことはできない

自分の道は

自分で行くほかないのだ”

(ホイットマン)

 

 

あなたにしか生きられない、

全うできない人生。

 

あなたにしかできない、カルマ解消

 

あなただけの尊い、魂の成長に欠かせない

貴重な人生ということですねニコニコ

 

 

幸せの意味も考えさせられます。

 

人間(肉体)の幸せと

魂の幸せ。

 

魂が幸せでなくてはいけません。