霊能者エマさんの今日の記事

 

何故そこまでして自分にツインレイがいると思い込みたいのか

 

 

前世のカルマで

ツインレイと思い込む人は多いと思いますが、

 

ツインレイという言葉ばかりが

“運命の人” という意味で

流行しているように見受けられますね。

(実際、ツインレイというのはそのような

唯一無二の存在ですが…)

 

誤ったツインレイ情報(既存のツインレイ概念)と

インチキ占い師・霊能者のせいで

今ツインレイに出会う人が増えている

などという嘘とともに

ますます広がりを見せました。

(※本物のツインレイは滅多にいませんビックリマーク

 

 

カルマで思い込むのは、致し方ないとしても

(私も経験者です。前世の因縁で今世「カルマメイト」

という “運命(宿命)の人” に出会います。)

 

カルマもないのに

ツインレイにこだわる人がいるということ。

 

そのような人は、心にポッカリ空いた

のようなものが視えるそうです。

 

 

愛されない寂しさ、満たされない孤独の穴を

ツインレイという幻想で埋めたいのですね。

 

しかし…

その心の穴は幻想では埋められません。

 

 

目の前の向き合うべき課題から逃げて、

ツインレイに縋って現実逃避していては

いつまでも満たされることはありません。

 

誰かに埋めてもらおうなどというのは

依存でしかない。

 

居もしないツインレイになんてもっともです。

 

しっかりと現実を受け入れて

自立してください。

 

 

カルマで思い込む人の心も同じです。

 

私もそうでした悲しい

とても孤独な時期がありました。

そんな時に出会うのがカルマメイトです。

 

「彼はツインレイだったんだ」

「彼が愛してくれるんだ」と

真剣に思い込んでいましたね…

 

 

心の穴は

あなた自身で埋めなくてはいけません。

 

それがカルマ解消の糸口でもあります。

 

 

よくここで勘違いしてしまうのが、

“自分を愛する” ってやつですね…

 

これもただのエゴと甘えです。

 

自分の幸せではなく(利己主義)

相手の幸せを願えるようになれば(利他主義)

きっと心は満たされていくでしょう。

 

 

 

エマさんの記事はすべて読破していますが

熟読とまでは言えず、すべて(理解し)

頭に入っているわけではないので

何度も読み返す必要があります。

 

以前とは感じ方も違うし、

間違って解釈していた部分も

たくさん出てきます (^^ゞ

 

 

今日はゆきのさん記事をきっかけに

この記事を読み返しました気づき

(ありがとうございます♡)

 

自分が幸せになるために

 

 

こんなふうに仲間が機会を与えてくれます飛び出すハート

 

その時、必要としている言葉などが

現れるんですよねウインク

 

 

抱えている苦悩は様々ですが

みんな同じ船に乗っかっているような

そんな繋がりを感じます。

 

(上では守護霊さんたちも、

繋がっているのでしょうかねニコニコ