下記2点のような記事を投稿すると、

必ず直後にフォロワー数が減ります。

 

 

 

 

 

フォロワー数なんて、私のブログでは

最初から最後までゼロなので

気にしないようにしているのですが

嫌でも視野に入ってきちゃいます汗うさぎ

 

同時に・・・

上の2点の記事に対しては

 

何の罪もない

(カルマのない)幼い子どもたちが

望ましくない、不憫な死に方を

決めてくるわけがない!

 

中絶をしたほうが

幸せだなんてことあり得ない!

 

という怒りの感情も伝わってきます。

 

 

私だって、長年の疑問でした。

 

動物と子どもの病気悲しい

事件や事故、

災害に巻き込まれてしまうのも・・・

 

 

でもそれは、

尊い魂の犠牲のようなものなのでは?

と思うのです。

 

 

人間の大人から見れば

幼い子どもですが

魂は一つの立派な魂です。

 

あなたよりも優れた

“霊格の高い魂”

と想像してみてください。

(※霊格とは「魂のレベル」のこと。)

 

少しは合点がいくのでは。

 

 

生と死に関わることは、

やはり宿命なのですよね。

決めてきているということです。

(※虐待等は除く。)

 

 

無残な死を遂げた

幼い子どもたちは

家族のために

社会のために

多大なる影響を与えます。

 

崇高な魂は

世のため、人のためなら

どんな死に方も

厭わないのではないでしょうか。