今日の霊能者エマさんの記事

 

ツインレイ・分かりやすくカルマ解消した事例

 

 

長きに渡って悩んでいた「霊障」が

カルマメイトからだったとは、驚きですね。

 

カルマメイトが

前世のカルマに気づいて欲しくて

ずっと話しかけていたんですね。

 

 

ご依頼者様には霊感があったので

霊障が先んじておられるように

お見受けしましたが

 

霊感のない私たちにも

(感じないけれども)

 

カルマメイトはずっと傍で

 

「ツインレイではないよ」

「カルマに気づいて」

「カルマを解消して」

 

と訴えているのでしょう。

 

 

そんなカルマメイトの気持ちを無視して

カルマメイト(ツインソウル)を

ツインレイだと思い込み

カルマを深めている姿は・・・

落胆させてしまいますね悲しい

 

 

あなたがツインレイと思っているお相手は

カルマメイトです。

(多くはツインソウルハート

 

 

カルマメイトの願いはただ一つ。

 

あなたが前世で犯した罪(カルマ)を受け入れて

心から謝罪をすること。

 

これがカルマ解消です。容易ではありません。

ですが、できます。

 

 

「謝罪の心」「感謝の心」

が芽生えれば見事達成です。

 

そして「慈愛の心」も自然と芽生えますね。

 

 

もうこの記事に出会っている人は

近いのではないでしょうか。

 

カルマ解消する日が。

 

(ツインレイへの)執着がなくなり

カルマから解放されると

心は軽やかになり

運気もアップしていきますよ。

 

自我(エゴ)を手放すと

神様の自動操縦に乗れるからです虹

 

 

 

 

人生が楽になる・自動操縦の真実

 

神様の自動操縦に乗るためには高い倫理観が不可欠