ねえ、美月さん

早く降伏してくれないかな。

 

抵抗すればするほどだよ。

 

 

他のカルマメイトを巻き込むことなく

一人で勝手に

ツインレイを想っていればいいじゃない。

 

X(鑑定)は、もう辞めてください。

 

エマさんを苦しめないでください。

 

 

エマさんは美月さんに

嫌がらせをしているんじゃなくて

ツインフレームだから

恩情をかけている。

 

目を覚まして欲しくて

ポストしている。

 

美月さんからの悪念に耐えながら。

はエマさんのこと大好きで、感謝してるのにね悲しい

 

 

美月さんの場合は、お相手が本当に

ツインレイだから

 

どうしても統合の可能性に

期待してしまうのだろうけれど・・・

カルマメイトとは不可能なんだよ。

 

※本物のツインレイであろうと

婚姻中に出会い、不倫になれば

お相手はカルマメイトで

離婚が成立したとしても

統合(=結婚)は絶対にできない。

 

 

初めから「統合の計画」はないってこと。

 

どんなに意地を張って頑張っても無理なの。

 

 

早く楽になってください。

 

自由になってください。

 

 

を認めて

前世カルマ解消してくだい。

 

前世で美月さんがツインレイの夫を裏切ったことで彼が傷つき、苦しんだこと。

(それは今の旦那さんにしていることと同じ!)そして、ツインレイの彼(魂)は、そのカルマを解消することを望んでいることに気づいてあげてください。つまり、「統合」は諦めて決別することです。肉欲に負けないでください。

 

今世では、旦那さんと娘さんとの幸せを

考えてください。

 

 

霊能者エマさんのX

ポスト

 

 

 

そう言えば・・・

別に空気は乾燥していないのだけど
水分を摂っても摂っても
「空咳」が出る。前から。

これって
テオのところにも飛んで来てるのかな?悪念。
(虚弱体質だから、体調不良に慣れてしまっている・笑)
(熱感、倦怠感、眠気、頭痛・吐き気はしょっちゅうオエー

悪い見本として、美月さんのこと
いっぱい書いてるからね・・・

 

 

可愛いニワトリさん♡

 

神鶏(しんけい)

虹龍(こうりゅう)

 

美しいですね~

癒やされます照れ

 

エマさんの☞ポスト