霊能者エマさんの今日の記事

 

10歳以上の歳の差ツインレイ

 

 

10歳も15歳も年の離れたご夫婦は

普通にお見かけしますが、

「ツインレイだ」なんて言ってる人はいません。

 

ツインレイと思い込むカルマがなく、

普通にご結婚されている方たちです。

 

(生まれてくるタイミングの差、
グループソウル〈ツインソウルやソウルメイト〉との
兼ね合いで歳の差があるだけ。)

 

 

似非ツインレイ界隈では

“24歳の年の差” で有名なツインレイカップル?

元仏大統領夫妻がよく例として

挙げられるのを見かけます。

 

年上の妻が既婚者だったために、

彼らのように頑張って、想いを貫けば

結ばれると信じて疑わないようですね。

 

ご本人たちは、ツインレイだなんて

思ってもいないと思いますが

そもそも婚姻中に出会っているので

ツインレイでないことは確かです。

カルマメイトですらないかも知れません。

 

ただ出会って、離婚して

再婚しただけの人たちです。

 

 

婚姻中に出会ったり、

あえて歳の差で生まれてくるのは

結ばれない運命(宿命)に苦しむためです。

 

それこそ、前世の因縁(カルマ)があり

カルマメイトだからなのです。

 

それなのに

何としてでも自分たちを認めたい

肯定したいがために

歳の差があって、離婚して結ばれたご夫婦に

こじつけているだけなんですよね。

 

そこには、エゴしかない。

もう意地になっているだけ汗うさぎ

 

 

ジョン・レノンとオノ・ヨーコも

ツインレイだとか言われていますが……

(彼らも婚姻中に出会っている。)

 

もうなんでもかんでも

ツインレイ、ツインレイって

浮かれて騒いでいるありさまです無気力

 

この精神性ですね、問題なのは。

 

 

ツインレイの惚気話やツインレイポエム

年下の彼を自慢しているようなXやブログは

ツインレイを利用した、害悪です。

 

悪魔の甘い囁きに、決して

耳を貸してはいけません。