今回は10歳以上の歳の差ツインレイと言うことでお話ししていきます。


ツインレイ界隈を見ているとたまに見かけますね。


20歳以上年下のツインレイ彼と出会いました!と嬉々として情報発信している人を。


そりゃあ40代50代のどっからどう見てもおばさん世代の人たちに20歳そこそこの彼氏ができたら大声で自慢したくなるでしょう。


これで彼と結婚できれば人生大逆転!


今まで自分をバカにしてきた人をやっと見返すことができますもの。


でもね、残念ながら10歳以上歳の離れた二人はツインレイではないのです。


なぜ10歳以上歳が離れた二人が出会うような宿命になっているのか。そこをよく考えるべきです。


結局、二人はツインレイではなくカルマメイトだったのです。だからこそ結ばれにくい歳の差で出会い、こんなに自慢の彼なのに堂々と付き合うことも結婚することもできない。


そう言う苦しみを味わうために敢えて歳の差で出会っているのです。


あとは単純に他のグループソウル(転生)との兼ね合いで歳の差があるだけ。



ツインレイの魂の学びを深めるために歳の差があるわけではありません。


そんな人たちの発信はツインレイの統合のための発信ではありません。プライベートで表立って自慢することができないからブログやXで惚けを垂れ流しているだけなのです。


そんなものを読んでも何の学びにもなりません。


自分も歳の差ツインレイだと思っている人は早く現実に気づかなければ、カルマを深め魂の消滅に繋がってしまいます。


自慢の年下彼でしょが早めにお別れできることを願っています。


ツインレイかカルマメイトかをハッキリさせたい人はエマのツインレイ鑑定を↓




正しいツインレイ情報

カルマの真実

正しいスピ知識

マインドのお話


X(旧Twitter)でも発信中👈🏻