今日の霊能者エマさんの記事

 

天から与えられる人と奪われる人の違い

 

 

「カルマの法則」の2倍返しのことは

知らなかった情報です。

 

エマさんがよくXで書かれていますね。

 

私は単純に、今世発生したカルマで

地獄でも苦しみ、来世でも苦しむという

意味での2倍なのかなと思っていました。

 

しかし、悪念を飛ばせば

2倍になって返ってくるんですよね。

(単発的なカルマは現世で返ってきて、解消させられる。)

 

 

人に与えられる人は、2倍になって与えられる。

人から奪う人は、2倍になって奪われる。

 

このカルマの法則が理解できれば

実はとても “公平” であることに気づきます。

 

 

自分ばかりが不幸に思えるのなら

胸に手を当てて、自問して見るといいです。

 

自分は他人の幸せを願える人間だろうか?

 

羨望心ばかりが先行していないだろうか?

 

(身に覚えがないという人は、

前世も視野に入れなければいけません。)

 

 

現世でも、来世でも幸せになりたいと

願うのなら

 

正負の法則、カルマの法則が

存在することを

甘んじてでも受け入れて

 

まじめに地道にコツコツと

良いカルマの種を蒔いていくしか

方法はありません。

 

 

やられてもやり返す必要がない。

何もしなくたって、ちゃんと法則が働き

2倍になって返っていきます。

(時間差はあります昇天

 

嫉妬や羨望を抱いたら、こう思いましょう。

 

その人は徳の高い人なんだ。

(徳の貯金のある人!)

 

与えられる人なんだ。

 

自分もそういう人になろうと。

 

 

 

(※幸せなフリをしている人も

たくさんいます汗うさぎ