霊能者エマさんの今日の記事

 

既婚者ツインレイの本質

 

 

実際、私が元カルマメイト

(ツインソウル)に出会った時は

 

テレパシーも偽の性エネルギー交流も

シンクロもなく、

エンジェルナンバーも全く見ませんでした。

 

ただ普通に何かのスイッチ(カルマのスイッチ)

が入ったかのように

片思いし、愛されない苦しみを経験しました。

(既婚者・片思い系のカルマです。)

 

 

だから、不思議な出来事を検索することもなく

既存のツインレイ概念にハマることなく、

その恋は苦しくも普通に終わりました。

(ツインレイと思い込むのは、それから10年後です。)

 

 

ただ、思うのは

もしあの時、両思いだったら・・・

私たちは不倫関係になっていただろうか?

 

確かに、

何もかも棄て “駆け落ち” したいくらいの

気持ちまで盛り上がりましたが(独りでね・笑)

 

恐らく、とても怖くてできなかったことでしょう。

 

片思いで想っているだけでも、

お相手の奥様のことが思い浮かび・・・

罪悪感を抱いていました。

(↑この気持ちはとても大事です。)

 

 

もしお相手と愛を確認し合っていたとしても

私は絶対に、その想いは

そっと胸にしまっておいたことでしょう。

誰にも知られることなく。

 

(例えばモラ夫がいて、離婚したいと

日頃から思っていたとしても

お相手も「妻とは別れたい」と言っていてもです。

決して不倫には走らないと思います。)

 

結局、私には前世でも現世でも

不倫はできない、ということですね。

 

別の過去世で不倫を経験し、

絶対にいけないと心から反省できたのでしょう。

 

 

ツインレイに浮かれて、不倫をしている人。

肉体関係がなくても、

お相手を想い続けている既婚者。

自分の家族(お相手の家族)を

傷つけていることに気づいてください。

 

冷静になって、

しっかり現実を見てください。

 

 

前世のカルマ解消のために

生まれてきているのに

カルマを深めているんですよ。

 

カルマを深めていけば

あなたの霊格は下がっていく一方・・・

その先で待ち受けているものは

魂の消滅です。

 

 

社会のルールを守れない

人の道を外れる

(平気で家族を傷つける)

そんな魂はもういらないよと

「大いなるもの」に

見切りをつけられてしまうんです。

 

 

 

 

霊格が少しずつ下がっていく人

 

(ツインレイと思い込む)カルマを解消した人の霊格