昨日の続き。

 

 

エマさんが分かりやすく

イラストを描いてくれました!

(かわいい♡ 実際は…ゲッソリ

(こんなにも親切にしてくれる人〈神様〉はいませんよ。)

 

霊能者エマさんのX

ポスト

 

 

ご覧の通り(悪の)能力が高まってくると

(悪魔と宇宙人が手を組んで、更にパワーアップする
ということですね。進化していく。)

 

「悪魔の羽」がその人間に取り憑いている

爬虫類型宇宙人に生えるのですね!

ここまでは必要悪としてのお役目。

 

で、人間・本人の悪行が過ぎると

「悪魔の羽」が本人にも生えるのですね!

 

 

私がかつて読んでいたブログの霊能者は、

 

悪魔憑き爬虫類型宇宙人憑き

本人に悪魔憑き

 

でしたので・・・

まさに上記の2つを合わせ持った人でした。

悪の道を極めた人間ですね。

 

 

言葉巧みで、

本物霊能者になりきっていました。

 

私も半分は騙されていましたね。

 

センスがよかったら、もっと騙されていた指差し

 

そう、いまいち

パッとしなかったんですよね(笑)

ブログも記事の構成も。

 

センスのある

スタイリッシュなものも存在しますし、

見た目の良いイメージにも

騙されませんように。

 

 

宇宙人くん

 

 

先祖代々、悪い爬虫類型宇宙人の家系に

生まれてくるということは

お役目でもあるから必要悪として

嘘を視せられ、スピ能力者として

スピ界隈を蔓延っているわけね。

 

 

魂って、同じじゃないんだ!ひらめき

「成り立ち」というものがあるんだね~。

 

スターピープルにも

天使系(元天使)というものがある。

 

 

魂の不思議です。

 

これはあの世に行っても

勉強することだと思うから

今から学んで

一歩先を進んでいきましょうニコニコ

 

 

 

 

悪魔が憑いた爬虫類型宇宙人憑き人間