霊能者エマさんのX

 

今日の☞ポスト1

ポスト2

 

 

本当にずさん・・・

 

まあインチキだからね。

 

それが「霊感商法(開運商法)」の手口です。

詐欺です。

 

 

占い師が人の弱み、不安に付け込んで

鑑定もできないのに

スターピープルだ、ツインレイだと鑑定する。

(客が望むことを言ってあげる!)

(↑お客も満足、儲かります札束

 

 

今度はその、すっかり

“ツインレイだと思い込んでしまった人”

(不倫相手と結ばれることを夢見て)

「ツインレイ商法」に引っかかる。

 

統合へ導くとかなんとか色々掲げて

セッションやカウンセリング、講座へと

呼びかけをする。

 

そんな負の連鎖が続いていく・・・

 

 

恐ろしいことですね。だって

 

高額な壺を売りつけられた

という被害だけでは終わらず、

いつまでもツインレイだと

思い込まされているのです。

 

お相手はツインレイではなく、

カルマメイトなんですよ。

(※ほとんどがカルマ付きのツインソウル

 

 

ツインレイと信じて疑わずにいれば

カルマからは抜け出せず、

カルマは深まるばかり。

 

死後、悪魔や悪い爬虫類型宇宙人が

今か今かと

被害者のを狙っているのだもの滝汗

 

 (占い師、霊能者…

スピ系・ツインレイ系ブロガーの99%は

悪霊が憑いている。) 

 

( “悪魔” が呼び寄せているんです!)

 

 

魂が消滅したら、二度と転生はできない。

 

事の重大さに気づいて欲しい。

 

 

 

 

※このブログは霊能者エマさん公認の

「応援ブログ」です。

 

 

占い業界は不倫女性が飯の種

 

不倫関係のツインレイは統合できない

 

カルマ付きツインソウル・女性の場合