今日の霊能者エマさんの☞記事

 

 

大変レアな情報を提供してくださり

本当にありがとうございます。

 

ずっと知りたかったこと。

 

多くの人を魅了し、惹きつけてやまない

「天使と悪魔」の存在。

 

私が知る限り

誰一人、こんなに分かりやすく

解説している(できる)人はいません。

(ただいつも漠然と「天使と悪魔」は存在しているだけ。)

 

※天界にチャネリングし「大いなるもの」と会話ができる

レインボーチルドレンのエマさんが

本物の霊能者だからです。しかもトップクラス!

 

 

天使も悪魔も同じ

「大いなるもの」の使い・手先きであり、

それぞれの役割を果たしている。

 

その役割は対極にあって

一方は魂を守護し、

もう一方は魂を消滅させる

という仕事。

 

両方が存在して、この世(霊界)

も成立している。

 

 

👼👿

 

 

私は断然「天使大好き~!」派なのですが

(だから、ふわゆるのスピ系にハマったりする訳ね☝

テオはハマってないよ。

「ツインレイ計画」にはすっかり騙されたけど・笑)

 

実は、私の相方は

(幼少期のトラウマがあり)逆なんです。

昔はかなり

「ルシファー」寄りだったんです・・・

魅了するものが。

 

こんな2人が夫婦になったのも

お互いのこういったところの “バランス” を取る

学びなんだろうなって思います。

 

 

こんな風に、人は極端に偏ってしまいます。

 

エマさんが言われていることは、

「天使と悪魔」の存在に見るように

「善と悪」

極端にどちらに偏ってもいけない、

中庸であることが大切だよということ。

 

 

善のために悪党を徹底的に排除する、

といったものですね。

 

良かれと思ってしていたことが、

過激になりすぎて

気づいたら、悪党と変わらないことをしていた・・・

 

 

やられたのだから、やりかえす!

 

そんな気持ちになってしまいがちですが、

本当にそれでいいのだろうか?

 

 

一度立ち止まって、

そんな気持ちになってしまう自分を

俯瞰することはとても大事です。

 

(嫌なヤツはとっとと消えろ!死ね!)

すぐ感情的になってしまうところ、

この悪感情こそが

あなたが戦うべき敵なのではないでしょうか。

 

 

恨み、妬み、そねみ、ひがみ、やっかみ・・・

誰かに悪念を飛ばしてはいませんか?

 

悪念は2倍になってあなたのもとへ

返ってきます。

ただ不幸にしかならないショボーン

 

幸せになりたければ(憎い)

相手の幸せを願えるような

精神性までに成長しなければなりません。

 

 

※霊能者エマさんは本物ゆえ、

妬みの対象、標的にされてしまいます。

覚醒される以前からその

高い精神性から羨まれる兆候はありましたが

世の中の(似非)霊能者、占い師、ヒーラー等の

9割以上に悪霊が憑いている・・・

これが現状なのです。

 

エマさんのX☞ポスト

 

 

エマさんに悪念を飛ばせば、

2倍返しどころじゃない

悪魔憑きになります。

(既にもう憑いている or 憑くベースがある。)

 

神様に悪念を飛ばしているのですから!

当然の報いになりますよね・・・

よくよく考えて見てください。

 

霊能者エマさんは霊格100。

これはほぼ神様ということなのです。

(日本人で2組しかいません。)

 

 

 

 

天使と悪魔の役割

 

犯罪被害者とその家族が心穏やかに過ごすために

 

嫌なヤツを赦すとはどう言うことか

 

弱いもの虐めをする心理

 

悪魔憑きにならないために・中庸を目指す

 

霊格が高いとはどう言うことか・普通の人の霊格について