今日の霊能者エマさんの☞記事

 

 

生霊(いきりょう)の実態を

知ることができてよかった。

 

ただ怖いイメージしかなかったからね…

 

 

そうなんだ、

ツインソウルのお互いの生霊を憑けた状態で

生まれてくるんだ!びっくり

 

同じような過ちをまた繰り返さないように

傍で見守っているなんて!キョロキョロ

 

(そんな情報、聞いたことなかったよね!!)

 

なんとも頼もしい存在ニヤリ

 

 

一生取れることはないけれど、

「ツインレイと思い込むカルマ」を解消すれば

(想い〈未練〉を断ち切る、別れること。)

苦しみからは解放される。

 

 

想いを断ち切るとは

別に、彼を完全に忘れたり

嫌いになることではない。

(そんなことは普通に考えて不可能。)

 

テオも大好きだった

ツイン彼の笑顔は未だに覚えているし、

夢にも登場する。

 

普通に「元気にしてるかな?」って思う。

それは悪いことじゃない。

カルマにはならない。

 

それって

これまでの人生で関わった(好きな)人を

思い浮かべるのと変わらないよねニコニコ

 

(またどこかで会いたいとか、

どうにかなりたいっていう

下心はダメってこと。執着がなければOK)

 

ゾロ目(エンジェルナンバー)だって

今も結構見るけど

気にしなくなったな天使

(ツインレイと思い込んでいた時期は、

ほぼ毎日「000」を見てた。)

 

 

思い込む時間が長かったほど、辛いよね。

でも、きっとできるよ。

 

それだけの同じ時間をかけて

がんばってね。

 

エマさんのX

ポスト1

ポスト2

 

 

 

ツインソウルの愛に触れることができて

今日もまた一日ハッピーだな~チュー

(↑友愛だからね・笑)

 

 

 

 

一生取れない生霊が憑く意味