霊能者エマさんの今日の☞記事

 

 

子供の頃、うさぎと一緒に

寝てました♡ウサギ

(すぐに離されちゃったけど!)

 

 

過剰に遜(へりくだ)る人、結構いる。

あざとくて苦手汗うさぎ

 

(私も控えめで、謙遜してる風に

見られるんだけど…

これ本当に謙遜じゃなくて、

〈自信のなさからもきている…〉

なぜか “できるイメージ” があって

遜っていると思われちゃう。

ただの印象だからね、テオは本当にバカ。

クルクルパーじゃないけど・笑)

 

 

自分が褒められないから…

(イメージだけだから、褒められないという残念さ笑ううさぎ

 

素敵だなと思ったら、言葉にして

伝えるようにしてるんだけど…

(自分がそうされたら嬉しいからね♡)

 

でもなぜかこちらが不快な思いをするネガティブ

 

なんでそんなに否定するんだろう?

と不思議に思うこと、結構ある。

 

明らかに軽口だったり、お世辞の場合は

分かるけどね。

 

 

コンプレックス?

(理想が高すぎるのかな。)

 

いつも言われるから、嫌気が差すのかも?

 

それでも

「ありがとうラブ」って

「よく言われるウシシ」って

 

素直に喜んで

笑顔で返せばいいのにね。

 

 

自分を否定するのも、

自分を傷つける。

 

『自分が自分にかけるカルマ』

美男美女に生まれるのも、大変。

 

ほんと、色んなカルマや課題があるよ…

 

 

 

 

低級霊が憑く時・ウサギの場合

 

モテすぎて苦悩している方のお話↓

自分が自分にかけるカルマ