霊能者エマさんの今日の☞記事

 

 

「ヘビの抜け殻」を

財布に入れている人を思い出した。

(子供の頃ね、気持ち悪かったなーキョロキョロあせる

 

抜け殻なら、殺してないからまだしも

 

エキゾチックレザー/スキンと呼ばれる、

ヘビやワニの革製品

(高級バッグや財布)を求めるような人には

間違いなく憑いてるよね。

 

 

食肉用ではなく、皮だけのために殺すのは虐待。

 

 

テオは、ヴィーガンじゃないけど

過酷な飼育環境や残虐な方法で

屠殺(とさつ)される

動物たち(牛・豚・鶏など)を知って

(EU圏では違法)

お肉が段々と食べられなくなった。

 

(無精卵でも、目玉焼きとかは臭いが強くて苦手🍳)

 

 

それでも、人間はお肉を食べなきゃ

肉体を養うことはできないから

過激なヴィーガンがしている活動は

やはり不均衡。

 

だけど “必要もない” のに

毎日毎日毎日、

食べるものではないんじゃない?

って思うのよね。

(今日はハンバーグ、明日はすき焼き…

週末はバーベキュー🥩)

 

食べ過ぎるから、栄養過多(体にもよくないし)

不憫な家畜は増える一方だもの。

 

 

一緒に野菜を食べておけば

いいってもんじゃないえー

 

蓄積されていくよ、色んなものが肉体にも。

食べ過ぎには注意。

 

 

ちょっと熱くなっちゃった。

(動物のこととなると、熱くなるメラメラ

 

 

話を戻して、

 

食欲もそうだけど

お金と性に執着しやすい人も

要注意だね。

 

お金儲けしか頭にない人は、

金銭欲、性欲、食欲…

ぜんぶ繋がってるねびっくり

 

 

お金は大切。

だけど、もっと大切なものがある。

そこに気づけるかだね。

 

 

 

 

低級霊が憑く時・ヘビの場合