今日の霊能者エマさんの☞記事音符

 

フローネさん ありがとうルンルン

(↓最後まで読んでね。)

 

 

なんだか、ほっこりした。

 

面白いね。

 

生まれてくる前に

今度はこういう

主題(テーマ)の人生設定だから、

こういう守護霊についてもらおうと決めて

生まれてくるんだね音譜

 

 

因みにテオの支配霊と補助霊は、

まったく同じ職業のご先祖様だった。

 

1人で掛け持ち?って思ったけど

2人とも同じ職業なんだね!

 

テオは絵を描くのだけど、小さい子供も大好きで

相方に守護霊のことを話したら

 

「いつも言ってたじゃん!

子供に絵を教えたら?って」

 

だって笑ううさぎ

 

それ言ってたの、私なんですけど(笑)。

 

 

相方は、魂鑑定は受けてないけど

(今のところ必要ない!)

でもなんとなく想像できる。

医者か学者がついていそう。

直接の職業には関係ないんだけど。

 

そんな話で盛り上がった音譜

 

上で聴いている、

守護霊さんたちもきっと楽しいだろうな。

(当たってる。外れ、おしい~・笑)

 

 

「大いなるもの」の1柱しかついていない人

(例えばエマさんのツインレイ彼)もいるんだよね。

(今は守護存在を共有し、

エマさんが守護霊になっています。)

 

本当に勇ましい魂の持ち主だなぁって思う。

 

護られていても、こんなにハードだもの。

どれだけハードなんだろう……

想像もつかない。

 

 

カルマ解消できたのも、霊能者エマさんの元へ

導いてくれたのも守護霊さんのお陰なんだよね。

 

本当に本当にありがたい。

 

 

守護霊の職業の意味

 

 

 

 

フローネさん、ありがとう♡

たくさん褒めてくれてニコニコ

(褒めてもらうことなんてないから、

ちょっと浮かれちゃう・笑)

 

 

そうそう、私たちは

エマさんにずっと忠誠だよね。

間違っても

「エマさんの褌で相撲を取る」ことなんてしない。

 

 

フローネさんのブログタイトルが↓

このフレーズそのもの…

 

“ツインレイだと思っている人の98%は

カルマメイト”

 

 

本当にツインレイ商法の被害者救済のためと

エマさんに対する感謝しかない。

 

エゴがない!

(私は見習わないといけない煽り

 

 

本当に凄い熱量です愛

 

 

フローネさんのオーラは

アイコンのような、

真っ赤な夕焼け色なのかな炎

 

 

ただの好奇心【オーラ鑑定】は

してもらえないよね (^^ゞ