今日の霊能者エマさんの☞記事

 

 

自分の意見が持てない人。

信念のない人だね。

 

ないから “多数” の意見に同調して

流されてしまう。

洗脳されていってしまう。

 

 

でも信念なんて、

そう簡単に持てるものではない。

それが普通だし、引け目を感じることでもない。

 

自分の頭で考えて

数々の人生経験を経て

“一生をかけて”

得られるものなんじゃないかな。

 

 

本物の霊能者エマさん。

今でこそ、心から信頼しているけれど

出会ったばかりの頃は、

猜疑心の方が強かった。

 

それが普通の感覚だと思う。

 

 

あなたが何を信じようと、信じまいと

(エマさんから離れようと、拒絶しようとも)

自由だけれど・・・

 

すべては自己責任。

 

あなたが取る言動には、

責任が問われるということ。

(最悪の場合、魂が消滅しかねない。)

 

 

孤独ゆえの、他人任せの思考。

 

安易に人の意見に賛同したり批判したりする

軽はずみな行動はカルマにもなる。

 

 

行動に出たい衝動はグッと抑えて

確固たる自分の考え(答え)が出るまで

じっくり “自分で” 考える、

訓練。

 

そしてもう少し、

慎ましく生きたいものだ。

 

 

 

 

思考を明け渡す危険性

 

主体性を持つと言うこと

 

承認が欲しい人