霊能者エマさんの今日の☞記事

 

もう読みました?

 

 

「性エネルギー交流」

“ツインレイブログ” やってる方の記事に

頻繁に出てくるこの言葉汗うさぎ

 

お相手の

愛してるのサインだとか

あなたを求めているサインだとか

なんとか・・・

 

 

これって、ただの

あなたの性的欲求じゃないの?

って思ってましたちょっと不満

 

 

が・・・

 

偽ツインレイ情報に騙されていたから

 

私も必死になって

“サイン” 探したりね泣き笑いあせる

 

 

お相手からのサイン

“性衝動” 対策の

「セルフプレジャー」なんてものもある。

 

どう考えても、ただの性欲だよね指差し

 

 

ツインレイにかまけて、

みんな恥ずかしいことを書いてるんだよ。

 

(偽の性エネルギー)だってことに、

早く気づいて。

 

 

お相手はサインなんて送ってない。

なんとも思ってない

カルマメイトだようさぎ

 

 

 

 

ツインレイのリアルな性エネルギー交流を霊視してみました

 

ツインレイの性エネルギー交流の真実・リアル体験

 

正しいツインレイ情報