最近これ使ってます | Bar★テオ

Bar★テオ

親子でADHDと自閉症スペクトラムを持つテオでございます。
ジャンルを決めず興味があったり思ったことをゆるりと書いてます。

たまーに弱音吐きますがまあそれも私と言うことで(笑)

どーも、テオです(´∀`)

 女性だとお化粧を落とす時にクレンジングを使っていると思うのですが、結構値段がするものもありますよね。

私はお化粧品の口コミや使い方を調べたりするのが好きなのですが前から知っていて試していなかったものがあり最近使ってみた物があります。
それがこれ↓
ニベアの白!

半信半疑で使ってみたら落ちました(笑)
しかも嫌なヌルヌルもほぼ無くツルツルする感じ。
私は乾燥肌の為ダブル洗顔はしないのでこれだけでOK。
落とした後はいつもの手入れ。
翌朝もしっとりしていていい感じでした。しっかりアイメイクは事前にポイントメイク用のクレンジングで落としておくといいかと思います。使う量は多目に使ってるのでチューブよりはジャータイプの方がいいかもです。

軽いお化粧ならこれだけで十分でした。

気になったなら是非お試しを😊