スペイン巡礼 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

🇪🇸スペイン巡礼に多少、心がはやります、、おねがい


北の道とか、

イギリス🇬🇧人の道とか、色々あるようです❤️


色々、見てください😅



二十日くらい行って、その期間内でパリに🇫🇷行くのもいいなぁニコニコ爆笑



この前、パリに行く(・・;)夢も見たし。




みなさんもスペイン🥘の巡礼行ってみたいですよねぇ〜





飛び出すハート爆笑ニコニコ無気力立ち上がる怒り不満驚きビックリマーク目チョキ




良い一日をお過ごしください。





📕📗📘📙📚




聖書を読んでいるとイエスの12弟子の1人のペテロはいつもトンチンカンなことを言っているみたい、、


まるで、自分みたいだなぁびっくりショボーンキョロキョロとか、思います。




ごめんなさい🙇‍♀️





あっ!

その前に、韓国🇰🇷に用事があって行く予定🗓️


あっ⁉️


おみやげはありませんよ予防




目パー



ゴメン



💦