聖句 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

📗

毎朝、だいたい、

聖書🌏を読む。


ルカによる福音書


赦されることの少ない者は、愛することも少ない。


心に止まった話ではありましたが、前後を説明するには長い



聖書は分厚い、中くらいの物で

6000円くらいでしょうか、、



読んで毒にはなりません。




わたしは、てへぺろおねがい英語 韓国語の二つの言語の一冊の聖書も買ってみましたが、

読んでいません💦




きのう、娘が

できたら

スペイン🇪🇸の巡礼道へ行きたいと言ったので

わたしも希望を持ちました。🧳




韓国では

このスペインの巡礼道は

行きたいと思えば行ける道であると、言われているらしい。



韓国はプロテスタントもカトリックも信者が多い。




初めてソウルへ行った時、

ホテルの窓から外に

赤い🟥十字架が✝️たくさん見えて

それは、

まるで

日本人を

突き殺そうとしているのではないかと

考えてしまいました。





ショボーンガーンびっくりガーンネガティブ汗うさぎ滝汗目




良い一日を。🙏