夢 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

😴

今朝がたも、さまざまな夢を見ました。

神様は

夢の中で養育し、

知らなかった世界を見せてくれて

教え悟し、導かれることがあるのですね。


以前、

ある方が、

あなたは

夢の中で

霊界に行っている

と、

話してくれました。


その方も、

断食をし、

よく祈られる方だった。



あなたが祈れば神様が聞いてくれるので

よく祈りなさいと

言ってもくださったのに、


わたしはその時、祈れなかった、、



だから、

急転直下、

大変なめにあいました、、




みなさん!




ご用心びっくり悲しい指差し飛び出すハートニコニコ爆笑立ち上がる汗うさぎ泣くうさぎ笑い泣き目パー




がんばれ👍