#人生最後の日に食べたいごはん | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

それは、

昔は

天ぷら🍤そばでした。


つらい時、

広島の

そごうの

上に

あった

レストランで

何回か

食べたのか?

大阪だったのか、

もう

さだかではない。


なにせ、

しんどい人生だった、、


今はどうだろう、、


まっ、、

最後に食べたい?


わからない、、爆笑




あっ!


きょう、

食べたのは

おいしいマルゲリータピザと

カツオのカルパッチョ

でした。


🍴


ご馳走様

ニヤリ


人生最後の日に食べたいごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する