管理栄養士さま | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。



昨日はお世話になりました。ぺこり


✉️




照れ





ねぇ〜


その栄養士さんに、

見ていて まっ 欲しくないんだけど、ブログを。




あっニコニコ  誰も見ていないわね大あくび




栄養士さま


やはり、


少し 🤏 お太りになっていたかも🦆


だいたい、わたしに一日5000歩を歩くように詰め寄った時、この栄養士さんは、5000歩は歩かないな、と、わかりましたものニコニコガーン物申す



やはり、やはり、いつも5000歩くらい歩く人は🚶‍♀️別の体型をしている。




最初、8000歩歩きますか⁉️と、言われたのよ予防大あくびふとん1




それは3000円の商品券がもらえる目標があったから、😅歩いたんであって💦




おやすみ笑ううさぎ笑酔っ払い




やっぱり歩けません。




でも、🍫



その市の3000円商品券プロジェクトと、後の管理栄養士さんの管理があり、


わたしは去年の九月一日からいうと、

5キロ痩せたんですデレデレ笑ううさぎ




ヤッホーガーン





また、がんばります!




わたし、51キロくらいになろかと💨





みなさんも、がんばって目アップ




ハブ ア グッドディ👍