おはよう。   イザヤ書 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

お前たちはわたしを誰に似せ
誰に等しくしようとするのか。
誰にわたしをなぞらえ、似せようというのか。
袋の金を注ぎ出し、銀を秤で量る者は
鋳物師を雇って、神を造らせ
これにひれ伏して拝む。
彼らはそれを肩に担ぎ、背負って行き
据え付ければそれは立つが
そこから動くことはできない。
それに助けを求めて叫んでも答えず
悩みからは救ってくれない。



 新訳聖書に行くまでに開いてしまったところを書いてしまいました。日々、聖書の何かが心に残っていたらいい、、。邪悪な人は祈らない人、祈れない人を簡単にそそのかす。近所の小夜子という女!隣のトモとかいう女!かんたんに思い道理にしゃべって神の娘であるかのような振る舞い👊👊👊嘘、美貌にものを言わせ軽々と行く💓🎶❗😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱気をつけて!えっ?あんたがそんな人!?いやらしすぎ👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊死ね!