ルカによる福音書 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

  、、、また、アシェル族のファヌエルの娘で、アンナという女預言者がいた。非常に年をとっていて、若いときに嫁いでから七年間夫と共に暮らしたが、夫に死に別れ、八十四歳になっていた。彼女は神殿を離れず、断食したり祈ったりして、夜も昼も神に仕えていたが、そのとき、近づいて来て神を賛美し、エルサレムの救いを待ち望んでいる人々皆に幼子のことを話した。📗




私が 死ね! とブログ したら、私を殺す念を送る人が出て心臓が痛かった😱都合が悪い人は私を殺す!悔い改めずに、、


世は怖い!祈りなさい!みな、美しくものまで言う、、調子よく蛇がじゃわ蛇わ😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱あつかましい
      ( ̄ー ̄)👊👊👊