番外編*3 01 29 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

  こんにちはつながるうさぎカナヘイきらきら
  色々なことがある💧😢真面目に生きたかった。いつも頑張ろうとした。人の評価でなく自分が悪に傾くのが嫌だった者ショボーン
  ヨガをして神経をしっかりしたかった(--;)しかし、「ヨガをするよりも、、」と啓示が降りてやめた。
  私は高校でダメになり、休もうとしたら目に「ユダヤ人みたいな顔の男が瞬間に変わりずっと見えた。だから、神経を休めることができず、鬱々としんどかった💧



  私は特殊。おじいさんは不倫で生まれ、養子に出された。⚡今なら堕胎されただろう。だから普通ではない上、戦争に行った。難しい時代泣くに泣かれなかったおじいさんに私は小四で「おじいちゃんがかわいそう」と号泣した!
  つらい家、しかし、殺された中国人、朝鮮の人々、、

  わからなかったすべてを神が今、教えてくれる。腰をぬかすほど罪があり、いきられない。わかった?私はあわれで傲慢でない邪心の嫌いなタイプ。

  今、ユダヤに興味がある、、
神は「6000年間!」と叫んでなき続け、私は「神様!私が代わりに泣きますから神様はもう泣かないでください!」と言って泣いた!こんなことがあった、、だから神が導いたユダヤには今、関心がある!彼らは記憶し体験を文に残している。悲惨な体験があり、全部、ここに書きたいほど💧😢
  あまりにも変な家、私は子供の時からひとつのことを考えていた。つらくても人を打たなかった。打てなかった。
  私がキリスト教を好むのは仕返しせず忍耐し正しい神に祈るから、、、悩むより、祈り、聖書を読むことを薦めるカナヘイピスケカナヘイハート