番外編*2 01 29 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

  いつも書きたいことがあるほど本を読む。面白い。
  あっ、わたし、韓国、北の人に悪いなと日本人としては思っているが今や詐欺の被害者。これは悪く、辞める動機がない。彼らは上の話を聞く。「ヨボセヨ」☎に出たら黙って切った。だから、これは日韓、日朝の闘いでなく打ち負かすでなく、仲良く嘘をすて、しあわせに皆がなれるように罪を排斥するブログ💧😢
  神は日韓、やらが幸せになるよう考える。彼らは真面目で気性が強い。悪い者がいて闘わせた。だから、皆が罪をおう。
  これをもとがえす。島田しんすけに「南北を統一するよう働け」と手紙を神に書かされた。北は暴力団をやる。かかわって芸能界をクビ。私が神に会ったのは日韓の、日本と朝鮮の関係を修復する使いにされるため💧😢わからない人はいい。
  私は在日にえらいめにあった😭
  人生がダメになるほどに、、田中もおばあさんが韓国。だから美しい顔やわらかな語り、頭ではなく正しそうに接して嘘、建て前やら霊的な心を続けて操って人生得をとり失敗🌊

  わかった?普通のブログじゃない。私という苦労したおばさんはしゃべりつつ罪を打つ権限を、神が、与えた!しかし、私はいつもしんどい💧😢わかって、、

  あの~色々まだ書きたい、やはりユダヤ人こと、、

  あっ戦前から抗日運動したのが金日成だったらしい、、かなしい、私は韓国の礼節、儒教を学んだので悪かった日本に正当に闘おうとしたバルチザンなどがいたのは当然、つらい人がたくさんいたのだなぁとすまなかったと悪かった日本を反省する\(__)