番外編 01 27 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

  お元気?私は頭が忙しい。「ズートピア」の歌が頭で回り、3位以内だったら(年代別)来年の参加が無料、表彰されて物産、高知がもらえる📝きのう、ダッシュできたので、、それを考えているてへぺろうさぎ
  しかし、40年、暗い心で悩んだから、しっかり走れるかなあんぐりうさぎ昔、市でたくさん一位をとったアホみたいにただ邪心なく一生懸命だった💧😢
  損をした。私は損得を考えたくなかった💧大泣きうさぎ
  
  まっ、あつかましい中年、初老になって、神が走ってもよいというなら、いっちょ走ってもみようやないか口笛
  明るい小学生、中学生だったおばさん!この前、5キロを30分で走ってみたら中学の頃の顔になっていたウシシ
  ( ̄▽ ̄;)あのね。高知龍馬マラソンは「食べ物がある」書くね♪
  9キロあたり、「まほろば🍅トマト」。12キロあたり「バナナ」。15キロあたり「土佐文旦、ちくわ、キュウリ」。
  17キロあたり「パン、ミレービスケット」。19キロあたり「ミカン、バナナ」。
  22キロあたり「柚子ジュース🍹、パン」。24キロあたり「ミカン、チョコレート🍫」。27キロあたり「パン、漬物」。29キロあたり「ミレービスケット、ごっくん馬路村ゆずドリンク」。32キロあたり「トマト、かつおめし」。35キロあたり「ミカン、チョコレート」。37キロあたり、「パン」。40キロあたり「バナナ」。
  ふ、肥らないように気をつけようあんぐりうさぎ