ダイエット 4 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

  おはよう♪走ってきた。水をかぶらずにお湯をかぶり、風邪を予防
  太ももが痛くなった、やはり、3位までを目指さず回収車に乗せられないようにがんばります(^^;)))
  「ランニングポリス」という、警察官も参加してテロやら、ランナーを守りながら走るそう、、ボーナス増やしてもらい!カナヘイうさぎ
  今は太っていないけど私は肥満細胞の多そうなタイプ。だから苦労した
  ダイエットがつらい?ダイエットするより祈ったらいい。何かの異常が神経や気持ち、さまざまなストレス、怠慢、小心。原因を除きスムーズに考えたら楽になります
  
  あっ!
便秘しない生活を目指して。便秘は神経的な緊張でもおこる。私は玄米で、楽になった上、よく歩いている。歩いても便秘が治らない、、のは、出るまで何日でも歩かないであきらめるから。できなければできるまでやってみなさいあんぐりうさぎ
  それと、色々、心の問題や関係 の難しさが大変、祈ってごらん?!変わることを実感するカナヘイうさぎカナヘイハート