番外編 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。


  こんばんは☕うちは炒飯とスープの夕食でした。😅今日の炒飯はハオツウ、美味しかった(^q^)です。

  色々と書く。✏読む人がいる👀、、色々な変化がある。私は神が教える、その感じたことをしゃべり、書き、手紙にした📨
  それで読んだ人、聞いた人は神からのメッセンジを受け、悪い人は倒れ、善を指向している人は反省を少しして人生が正しくなる!簡単に話しただけで閉じた喫茶は四軒、ガソリンスタンド⛽が一軒😨恐い時代。悪がのうのうと生きることは神が嫌う。

  私が20年近く前、神に言われたこと「お前は霊界に行くか?!」。
  どんなに恐ろしかったか😭⚡!
  この時、「はい」と言うまで「行くか?行くか?」と言われたよ😱もうだめだと思った。人間の裏にある汚さを理解できなかった私はずいぶん無駄な人生を泣きつつ過ごさなければならずアホになった😭
  
  正しい人は泣く😢しかし、悪にかたよる人はイイカゲン、田中はイイカゲン👿人に言ったことさえ「一時的📞」とかたずけ嫌われたい時は無視、自分中心にやらかした男。美男天国ショックなうさぎ